110303 [バイク男(ばいくお)]

うぃーっす

久々登場デジ部長です

寒くてなかなかバイクに乗れていませんが、
春はもうすぐ、そろそろ活動開始といきますか

バイク趣味って、どことなく男の趣味の典型と言われてますが
若者の車離れに伴いバイクに乗らない男子も増えているそうな。
だからたまーに女子が「ばびーん」ってマフラー響かせてバイク乗って走り去るのを見ると
「おおーやるなぁ」と目で追ってしまう

もともと男子は女子を眺めるプログラムがDNAの中にあるんだとか
人間とはいえ、DNAの縛りには抗えんのですねぇ

しかーし男子諸君!!街できれいな女子とすれ違ったらドウスル?ドコミル?
オジサン代表として言わせてもらうと「○○○」ですよやはり

そんなオジサンを元気づけてくれる動画を発見しました

これは、ある女子二人組が「街ですれ違う人たちは自分たちのどこを見てるのか」一計を案じおけつにカメラを仕込み

街に繰り出すと、


WindowsLiveWriter02c736cfcfff_D3D102_09b4208f-e776-4d58-a120-343da70585ab.jpg


WindowsLiveWriter02c736cfcfff_D3D105_375dc3e7-2225-4842-a212-bc0e08862b65.jpg




2人は自分たちが注目されて大喜びだったとか
イタズラもロスってだけでなんだかカラっとしてて笑えます

see you
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
110303110304 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。