120428 [愛とぎたーと]

お疲れさまです
今岡です

連休初日、皆様いかがでしたか?
渋谷はヒト多かったですね〜。
さっき下に降りたら未だにたくさんいました
みんな モノ買ってねー

最近 ちょっとしたきっかけからニルヴァーナを愛聴してます♪
いつ聴いてもやっぱりかっこいいですね
曲もわかりやすいし 今聴くとそんなに暗くない
グランジとかそういう枠はもういらないなぁ と感じます
20年前のバンドなんですよね。。。もう
今のバンドを聴きながら全然聴けます
90年代にレディオヘッドを聴きながら イーグルスを聴く気にはならなかったスよね…。

nirvana1.jpg

これはMTV アンプラグドでの演奏
良いんです これが 渋いです 
『スメルズ〜』は入ってないですけど 選曲は良いです

連休なんで 完全に自分が好きな物 取り上げてみました
音楽について語りたい方も お問い合わせください(冗談です)

120427120430 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。