101110 [じてんしゃ美味しんぼ]

藤田です
こんばんは

先日 取材をしてもらったモノマガジン
発売されてました

表紙のタイトルは「MONO STYLE ジテンシャ BICYCLE LOVE」
CA3C0228.JPG
いけてます

ネットの情報では得られない
雑誌ならではの閉塞感がたまりません[ふらふら]

「今」ぽさ を かなり重視したと思われる誌面のなかで 
ひときわ古典的な見開きを発見
CA3C0226.JPG
うちの記事でした

一昔まえの雑誌みたい(おい)
CA3C0225.JPG
なんたって車両紹介の文章が素晴らしい 
師匠さすがです[ぴかぴか(新しい)]

フレンチバルブのおなじみの風景がイラストになってます
僕はムードメーカーなんだそうです[手(チョキ)]
CA3C0227.JPG
店長 イラストでもやっぱりスカしてます[犬]

ふと読み返してみたりしたときに すごく面白かったり
おそらくは 時を経て じわり面白みの増す
そういう類の本です

こんな〜 時代も〜 ああ〜たねと〜[もうやだ~(悲しい顔)] 

ではまた

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
101109101111 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。